MTOの受験生ブログ

中学3年生、つまり受験生が書くお堅いブログです。身の回りで起こった事、鉄道関係、私が好きな邦楽について書いてみようと思います。

姫路へ…

突然ですが明日、姫路モノレールを見て

きます。何故かというと、元大将軍駅の

駅舎が入っていた10階建てのビルが15年

度以降に解体される予定になったからで

す。なのでそのビルと、手柄山交流ステ

ーションに展示されている200系車両を

見てこようと思います。200系がどの様

車両なのか気になる人は、申し訳ありま

せんが著作権がややこしいので自分で調

べて下さい。また、明日の更新(予定)で

写真を載せようと思いますのでお楽しみ

に。今回はこの辺りにしておきます。

                                                それでは。


※今回紹介した姫路モノレールは、既に

廃線になっております。ですので、姫路

市役所様への問い合わせ等は控えて頂き

ますようお願いいたします。