MTOの受験生ブログ

中学3年生、つまり受験生が書くお堅いブログです。身の回りで起こった事、鉄道関係、私が好きな邦楽について書いてみようと思います。

すいません

更新がかなり滞っていましたね…

更新していない間に京都に行ったり撮影

に行ったりと、結構活動していたのです

が、更新する暇が無かったので更新でき

ていませんでした。申し訳ございません

でした。この先もあまり更新出来ないと

思うので、私のTwitterアカウントを貼っ

ておきます。→@1998mto_h567

Twitterでは活動しております。のアカウ 

ントをTwitterアプリ、もしくはTwitter

ームページで検索して下さい。非公開に

しておりますので気軽にフォローリクエ

ストを送って下さい!ぜひぜひフォロー

宜しくお願いします!今回はこのくらい

にしておきます。(もしかしたら今回の

更新が最後となるかもしれません。)

       
                                                それでは。