MTOの受験生ブログ

中学3年生、つまり受験生が書くお堅いブログです。身の回りで起こった事、鉄道関係、私が好きな邦楽について書いてみようと思います。

お久しぶりです。

お久しぶりです。最近更新できてません

でしたね。なんせ用事が立て込んでたも

んですから。まぁ、この後またテストが

あるのでしばらく更新できないと思いま

す。ご了承ください。まぁ私は元気で生

きてますのでご心配なく。今回はこの辺

にしておきます。

                                            それでは。





あ、そういえば北陸新幹線W7系が川崎

重工業兵庫工場でお目見えしたらしいで

すね。神戸で造ってたんなら見に行けた

のに。あと、黒部宇奈月温泉ー長野間で

East-iとE2系による試運転が開始される

ようですね。W7系は他の形式よりノーズ

が短いように感じます。早く乗りたいで

すね。今度こそこの辺にしておきます。

  

                                              それでは。