MTOの受験生ブログ

中学3年生、つまり受験生が書くお堅いブログです。身の回りで起こった事、鉄道関係、私が好きな邦楽について書いてみようと思います。

重大発表!!!

さて、皆さんこんにちは。MTOでござい

ます。今回は題名の通り、重大発表があ

ります。まぁ、重大と言ってもそれほど

のことではございませんが。今回の重大

発表は1つ、その他のお知らせが3つほど

ございます。それでは重大発表から行き

ましょう。


2014年4月1日より、動画投稿を

開始します。


はい。2014年4月より、youtubeでの動画

投稿を始めます。それに伴い、当ブログ

の運営形態の変更が発生すると思います

が、その辺りはご了承願います。あと、

現在はスマートフォンからの投稿になっ

ておりますので写真のGPS機能から現在

地がばれるといけないので写真は投稿し

ておりません。ですが、2014年度より、

PCからの投稿に変更する(予定)ですの

で、写真投稿を開始します。

因みに、投稿する動画の内容ですが、商

品紹介・レビュー動画や部屋紹介動画、

鉄道関係(旅行・遠征動画)などを予定

しております。尚、鉄道PVは作成しない

予定です。以上が、今回発表する重大発

表とお知らせでした。どれもこれも全て

予定ですので、変更される場合がありま

すがご了承下さい。宜しくお願いいたし

ます。今回はこのくらいにしておこうと

思います。

                                                 それでは。