MTOの受験生ブログ

中学3年生、つまり受験生が書くお堅いブログです。身の回りで起こった事、鉄道関係、私が好きな邦楽について書いてみようと思います。

終わった…

体育会が(別の意味で)終わりました。

本当の体育会は9/21(土)です。

なぜ、体育会が(別の意味で)終わって

しまったのか。それは


大怪我ーーーorz


と、いうわけでございます。足をやって

しまいました。全治5週間で、ドクタース

トップがかかりました。全員リレー(ク

ラス全員が出場のリレー)、二人三脚リ

レー、騎馬戦、組体操に出場予定でした

が、すべてパーになってしまいました。

因みに私の友達にも右足小指を骨折し、

ドクターストップがかかって出場できな

い人がいます。今回はこの位にしておき

ます。

                                               それでは。