MTOの受験生ブログ

中学3年生、つまり受験生が書くお堅いブログです。身の回りで起こった事、鉄道関係、私が好きな邦楽について書いてみようと思います。

体育会

体育会が(本当の意味で)終了しまし

た。僕は足をやっているので(知らな

い人は昨日の記事を見よう‼)どの競技

にも出場できませんでした。(準備運動

のラジオ体操だけやりました。)ただ、

騎馬戦の司会進行をいきなりやれと言わ

れたので、ぶっつけ本番でやりました。

朝礼台の上の風景は凄かったです。司会

については緊張しませんでしたが、そこ

で一気に疲れました。そんなこんなで体

育会は閉会を迎えました。僕のクラスは

最下位でしたがまぁいい思い出ができた

のでいいでしょう。(何にも出場してい

ない僕が言うのもなんですが)

今日はこの位にしておきます。

                                            それでは。