MTOの受験生ブログ

中学3年生、つまり受験生が書くお堅いブログです。身の回りで起こった事、鉄道関係、私が好きな邦楽について書いてみようと思います。

乗りたい

最近、鉄分が不足しているので、とりあ

えず乗りたい。今一番乗りたいのが

しまかぜ(近鉄50000系)です。ですが

一日二往復(大阪難波近鉄名古屋発共

に・水曜日除く)の運行なので、なかな

か乗る機会がありません。

坊ちゃん電車にも乗りたいですね〜。

でも松山なのでなかなか行けないんです

よ。まぁ、受験が終わったら松山に行く

計画をしていますが。松山に行くなら

しおかぜ(JR四国、8000系・2000系)

にも乗りたいですね。なかなか乗ること

の出来ない特急列車なので。まあ、要す

るに、

特急列車に乗りたい

と言う事です。

                                       それでは。