MTOの受験生ブログ

中学3年生、つまり受験生が書くお堅いブログです。身の回りで起こった事、鉄道関係、私が好きな邦楽について書いてみようと思います。

大雨…

西日本各地で、大雨の被害がでていま

す。主の住んでいる兵庫県神戸市でも、

大雨洪水警報が発令されています。今後

の予報に注意して下さい。

さて、私はこの大雨の中を歩いて帰りま

した。私や友人も全身びしゃびしゃにな

ってしまいました。そして私は風邪を引

いてしまいました。くれぐれも風邪には

気を付けて下さい。それでは、熱もある

ので私は寝ます。次回の更新をお楽しみ

に。

                                                それでは。