MTOの受験生ブログ

中学3年生、つまり受験生が書くお堅いブログです。身の回りで起こった事、鉄道関係、私が好きな邦楽について書いてみようと思います。

復帰‼

お久しぶりです。17日間の休暇から帰っ

て参りました。

復帰にあたり、当ブログについて、大幅

な変更点があります。

一つ目は、ブログ名です。

以前は、「中学生の鉄道愛好家日記」で

したが、「MTOの受験生ブログ」に変更

しました。

二つ目は、デザインの変更です。以前は

暗いデザインでしたが、明るいデザイン

に変更しました。


三つ目は、カテゴリーの新設です。


ブログの閲覧が楽になるようにカテゴリ

ーを設け、記事をまとめました。


以上が今回の大幅な変更点です。

これからも更新頻度はかなり低いと思い


ますが、これからも当ブログをよろしく


お願いします。

                                           それでは。